hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Xマスのハイライト:プレゼント・オープン!!

2014年12月26日 | ハマチのイベント日記

12月25日の日記のつづきです。

今日はクリスマスというよりも、

プレゼントを開けてもいい日。

だとハマチは認識しています。 

 

今年もたくさんいただきました。
どうもありがとうございました!! 

かわいいラッピングの数々!! 

ハマチがいただいたものは、
ハマチが開けさせてもらいます。

じゃじゃん!!

大きいギフトはなんだと思ったら、
バッグでした。 

ぷーんと皮のニオイがする・・・
大事に使わせてもらおう。

気に入らなかったら取り替えられるように、
レシートが入っています。値段は書いてないけど。
なんともまあアメリカっぽい。^^;; 

アンソロポロジーのマグカップ!!

このシリーズ、人気なんですよね。
もちろんハマチのイニシャル入り 

トレジョのハンドクリーム!!
これは嬉しい。必需品です。

こんなオーナメントも入ってました。
すっごくかわいいト音記号。
毎年飾ろうっと 

ト音記号のこのお馴染みマークは、
ト音=Gが変化したカタチなんですよ。
ちなみにヘ音記号はFの変形。

世界共通の言語ですね。

オットのプレゼントも開けました。

ハマチはバッグやらマフラーやら、
かわいい小物をいただきましたけど、

男性へのギフト選びは、
女性のよりも難しいんでしょうね。

オットはクッキーやチョコレートのほか、
ギフトカードをたっくさんもらってましたから。 

ギフトに隠れてたカードをいくつか発見。
こんなスペルミスも微笑ましい。

はい、いつもの。笑

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました!!

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのプレゼントはMr.クリ... | トップ | Xマス当日の食事は・・・手抜... »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事