hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのプレゼントはMr.クリスマス

2014年12月26日 | ハマチのイベント日記

12月25日の日記のつづきです。

アズキのクリスマスプレゼントは、
毎年恒例のMr.クリスマス。

ツリーの下に隠すのも毎年同じ。

どこにあるのかなー。

ここ。

さ、アズキ、
見つけてくださーい!! 

早っ 

ぐいっと引っ張り出して、

すぐにラッピングを破る。
さすがカリフォルニア生まれ。笑

うわぁ。なんかこれって、
軽く衝撃映像なんじゃ・・・。 

ラッピングをバリバリ破ったり、
ヌイグルミの綿を夢中で引っ張り出す、
よく見る犬のこの習性は実は、

捕まえた獲物の内臓を掻き出す、
狼時代の名残りだとかなんとか。汗 

野生の習性じゃ仕方ない。

アズキは本能のおもむくままに、
すっごい勢いで戦ってました。
いつものアズキじゃないみたい。汗

参ったかー。はぁはぁ

それから新しいMr.クリスマスをキュッキュ言わせて、
すっごい勢いでブンブン振り回し、

「・・・・・・・・」

もうないよ!!!ないってば!!!

ドヤ顔。笑

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

4代目 Mr.クリスマス

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ・ハーネスで近所をお... | トップ | Xマスのハイライト:プレゼン... »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事