hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット教室の発表会・プログラム製作中

2014年03月02日 | オットのピアノ教室日記

2月24日の日記です。

オット教室初・発表会の、
プログラムを作りに行きました。

椿の木の前でポーズ☆

先日PCを持って来なくてフォントの変更が出来ずに、
出直しとなったハマチ夫婦 
今日はしっかりPCとUSBを持ってきました。

プリントしてもらったらなんだかバランスが悪く、
あれこれデザインを変えてその度にプリントしてもらう・・・。

こういうことにはウルサい有能マネージャ・ハマチが、
これダメ。これもダメ。と何度もダメ出ししたので、
思った以上に時間がかかってしまいました。汗汗汗

飽きちゃったデス。

おじさんに「パピパピー」と声をかけられて、
退屈なアズキは「呼んだ?」としっぽフリフリ。笑

「もうちょっとだから待っててね」とオット。

もうちょっと、もうちょっと、って!!
オットさんはウソばっかし。     

結局サンプル5枚目のデザインに決定

スペルチェックなどの最終チェック中

今回は50枚プリントしてもらいました。
これから会場の教会に打ち合わせに行きます。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

初発表会・楽しみです☆

ポチッとよろしくね♪


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a day in Sonoma おまけ編 | トップ | 発表会・会場打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Schatz)
2014-03-03 07:49:32
こんにちは♪

アズキちゃんとRegional Parkヘ行かれたんですね~。
我が家はソノマヘ行く時はもちろんナパヘ行く時も
犬連れの時は必ずこのParkで散歩します。
もちろん当日のオヤツはThree Dog Bakeryで購入して(笑)。

カリフォルニアは干ばつで雨が必要なことは分っていても
最近天気が悪くてワンコとの長い散歩に適さない日々が多くて残念です。
返信する
Unknown (Schatzさんへ返信)
2014-03-03 12:58:21
行ってきました~♪とっても楽しかったです!!
ソノマでアズキが思いっきり遊べる所を探していたので、
Schatzさん情報は本当にありがたかったです。
かわいいリティちゃんとクリンシちゃんに会いに、
またSchatzさんのブログに遊びに行かせてください。^^

>最近天気が悪くてワンコとの長い散歩に適さない日々が多くて残念です。
そうなんですよ~~~、アズキは雨が大嫌いで、
ちょっとでも降ってると外に出てくれません。汗
雨が降ってくれるとありがたいんですけどね、
ちょっとだけ「あ~あ・・・」って思います。^^;
返信する

オットのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事