hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

a day in Sonoma おまけ編

2014年03月01日 | ハマチのクッキング日記

2月23日の日記のつづきです。

今日のお土産は、
アズキのクッキー・アップル味♪

たまにしか買えないから、

写真に撮っておこうわああああ

ふぅ。汗

なになに、製造元はカンザスシティ・・・。

アレルギーになるものは入ってないかな。

焦らすオットwww

すーはーすーはー(笑

アズキが出来る芸はお座りと伏せだけ。

放っておくとこの2種類の芸を、
バタバタと永遠に繰り返しています。爆

今日はひとつだけね。
はい、あーん。 

いや、そんなに大きくないから。汗

アズキのおいしい顔 

今日買ったワイン3本
今夜はRavenswoodの赤ワインを開けよう♪

ワインに合わせてイタリアン・チキンを作りました。
張り切ってパスタサラダとフライドポテトも☆ 

おいしいーーー!!!

Ravenswoodのワインはスーパーにもありますが、
売られているのはごく一部。しかもやっすいヤツ。

このワインもマスカットもスーパーでは手に入りません。
おいしいワインはワイナリーでテイスティングをして買うに限ります。
どこのワイナリーもテイスティングに出すワインは、
自信を持って勧めているワインなので、
もちろん高いけどそれだけ支払う価値は大アリです。

ワインはピアノと同様に値段と正比例:
高くなるにつれてクオリティが上がるのです。

今度はハマチ母を連れて行こう。 

a day in Sonoma:おしまい☆

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ソノマ日和の1日でした。

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a day in Sonoma #8 | トップ | オット教室の発表会・プログ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事