hamaの安穏無事な日々

「歌」と「星」と「スポーツ」の好きなおじさんの日記です。

今年の映画ベスト3

2012年12月31日 | 映画・ドラマ関係

横浜は朝から快晴。穏やかな大晦日を迎えております。明日の初日の出も期待できそう。今年は「金環日食」もあり、まさに天文イヤーでした。その関係もあり、今年の映画No1は

☆第一位・・・「天地明察」 江戸時代にこんな凄い人がいたとは・・・。見事な演出と岡田君の演技が素晴らしい。

☆第二位・・・「カラスの親指」最後の最後にアッと驚く展開、見事にダマされました~ん。

☆第三位・・・「アメイジング スパイダーマン」これぞエンタテインメント、3Dの迫力タップリ。

 

【今日のSONGS】 ★ 「希望の歌~交響曲第九番~」 -  藤澤 ノリマサ 

今年も最後はこの曲「希望の歌」 来年も笑顔でいられますように。

 

今年も、中年オヤジの拙いブログに訪問して頂き、ありがとうございました。

来年も皆様にとって良き年でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿