hamaの安穏無事な日々

「歌」と「星」と「スポーツ」の好きなおじさんの日記です。

よく戦いました、錦織選手

2014年09月09日 | ちょっと嬉しいニュース

今朝は6時に起きてヒョットして中継してるかな・・・と思いましたが残念ながら地上波の中継はナシ。ただ、どの局も試合速報をテロップで流しておりました。まあ試合の結果はともかく、4大大会の決勝で日本人が観れること自体が奇跡ですから。

 

それにしてもマリン・チリッチ選手はデカイ!↑ さらに余裕と自信に溢れており、一方の錦織クンは緊張してましたな。その違いが試合結果そのままになったよう。ただ、楽しみと歓喜は来年にとっておきましょう。

【今日のSONGS】 ★ 「ありがとう」 - いきものがかり

ラジオ早朝便~ この1週間、本当にお疲れ様。ありがとう!笑顔で帰ってきてくれ 錦織選手。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿