hamaの安穏無事な日々

「歌」と「星」と「スポーツ」の好きなおじさんの日記です。

内村選手、金メダル!

2012年08月03日 | ちょっと嬉しいニュース

ついにやりました!。日本体操の個人総合で28年ぶりの金メダルです。思い起こせばロサンゼルス大会の具志堅選手以来の快挙です。ただ、その時はソ連(今はロシア)が大会をボイコットしていたので、「何だかなあ~」という感じでしたが、今回は正真正銘の世界一です。内村君、おめでとう!次の五輪も頼みますよ。

 

しかし、連日の日本選手の活躍で寝不足な毎日です。しかも熱帯夜。オジサンにはキツイ毎日ですが、見始めると止められな~い。

 

 金メダルを祝勝してるかのような、今夜の満月です。<ビクセンVMC200L・ニコンD5000・露出1/500・22:40>

 【今日のSONGS】 ★ 「スピーチバルーン」  - 大滝詠一

やはり、夏はこの曲ですね。暑い昼下がりの「うたたね」にピッタリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿