美杉の小さな庭でおきていること ~カフェ葉流乃音のつれづれ~

 町ナカ(大阪府堺市)から
 山ナカ(三重県津市美杉町)に移住した店主夫婦が
 日々のアレコレを写真とともに綴ります

5月6月の営業予定と新緑の季節

2023年05月01日 | カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ

 

今回からカレンダーの様式をちょっと変更しました。

カレンダーを月曜始まりにして

月曜・火曜・水曜の定休日を、網掛け表示にしています。

赤丸で囲んでいる日が営業日です。

お間違えのないように、どうぞよろしくお願いします。

 

 

季節は更に巡り

草木は芽吹き、葉を伸ばし、花を咲かせ・・・

 

 

ちゃんと姿を現してくれるのが嬉しいです(^^♪

また逢えたね♡

 

 

庭の青もみじが先へ先へと次々に、その手をひらいていく様子には

目を見張るものがあります♡

 

 

葉っぱに誘われて、お嬢も木に登ったものの

降りられないのか、この表情・・・

 

 

それを見守るお母ちゃん・・・

 

 

葉っぱが風に揺られて上下しています。

 

 

それを飽かず見つめていたジュニア。

 

 

あっ!

 

 

画面から消えました・・・(*_*)!

すごいジャンプ力‼

 

         はるのん2号

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から営業再開!よろしく... | トップ | 6月7月の営業予定と7周年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2023-05-04 08:35:09
GW真っ只中、どこも凄い人出のようですね。
私は人ごみを避けて人の少ない所を選んでお出かけしています(*^_^*)

新緑の目に優しい写真の数々
とても素敵です。
猫ちゃん達もそのままポスターにしたいくらい可愛いです。
ジュニアちゃん、かっこいい!!
返信する
なおさんへ (はるのん2号)
2023-05-14 09:09:46
永らくお休みしていて迎えたGW・・・
たくさんのお客さまに来ていただきました!
その疲れ?を見透かされたかのように、今は静かな日々です(>_<);
もっと自由にお休みがとれる世の中になったらいいですのにねぇ・・・

ネコちゃんたちは、毎日ほんと自由です♡
返信する
Unknown (新谷佐知子)
2023-06-19 10:42:35
お庭のお花がとてもきれいです🌼すごく季節を感じます。猫ちゃんも可愛いです😍3匹もいてるんですね、私も猫が大好きですお店になかなか行けなくてすみません近くやのに家でゴロゴロしてる次第ですうちも今年も梅がたくさんなってます。
返信する
新谷さんへ (はるのん2号)
2023-06-22 18:44:04
新谷さん、お変わりありませんか?
美杉に来たら、無理せずのんびり気ままに過ごして、リフレッシュしてくださいね~(^^)/

梅、今年は生り年みたいです。
いつもいただいている梅の木も鈴なりです♡
返信する

コメントを投稿

カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ」カテゴリの最新記事