あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

眠れない。

2009-03-05 23:54:11 | 愛するものたちを語る
何か夢中になるものがあると、眠れなくなります
10代のころは何があっても眠れないなんてことはなかったけど。

たぶんクウガ熱が再燃しているせいで、
ここ数日、あまり眠れない。
なんだろう。アドレナリンが出てるのかしら。
頭の芯が熱い。やばいな。

こういう興奮状態は、そのうちまるで薬が切れるみたいに体力切れて、
バタリと眠れるようになる……はずなんですけども。

眠れないときは、眠れない眠れないと思うとストレスたまるので、
起きていられてラッキーと思うことにして、
編み物したり本を読んだり。
マフラーが1本編めましたよ……

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~、熱~? (ash)
2009-03-06 22:16:36
久しぶりにウチの五代くんを旅に出しました。
「一条さん、俺は世界一周の旅に出ます!」というメールが来ましたよ・・。今、南アにいるそうです・・。
返信する
南アか~。 (春花)
2009-03-07 02:51:52
私も真似っこしようかな。
ここしばらく、旅に出してあげてなかったので。
と思ったら、PCのリセットで、サイトを見失っていたんだということを思い出しました。
サイト名なんだったっけ~?
返信する
サイト名は~ (ash)
2009-03-07 12:00:52
「美穂の旅」。
今日は「旧アパルトヘイト地区に行ってみたい」なんてメールがきてました。あんたって子はほんとに・・・(泣)
返信する
うちの五代くんは (春花)
2009-03-08 07:35:30
「まずは東京に向かいます」って言って寄越したよ。きみ、どこに住んでるの…?
返信する
ashくんへ (春花)
2009-03-08 20:19:58
うちの五代くん、東京から船で小笠原諸島へ向かったらしいよ…。
やはり冒険家だったのか!(笑)

テレ朝の番組で一条さんと五代くんの初体面シーンやってましたが見た?
返信する
小笠原かー(^^) (ash)
2009-03-08 21:35:50
ウチの五代くんは、なぜか酔っ払いの日本人を見かけたそうですが、その人ったら「当たり前田のクラッカ~・・」とかクダをまいていたらしい・・。・・・おやっさんか!?(爆)

テレ朝の番組~??なんでそんな場面が?! グラサンはずす一条さん? ・・あっ、「超人気アニメの・・・」ってやつか!・・特撮も含むって書いといてよ~(-_-#)
返信する

コメントを投稿