あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

シティ・ハンター in SEOUL を見る

2012-11-21 06:36:19 | 雑記
イ・ミンホ主演。

BSでやってたので、話題になったしちょっと見てみるかー
と思って見始めました。
復讐の話なんですよねー

その時点で若干好みから外れるのですが、まずまずダレずに視聴しました。
が!
終盤でキム・ヨンジュ検事が●●されて、ちょっと心が折れました。
やっぱり登場人物の死に方が納得いかないと心が折れる……
(ハリー・●ッターもこの手で心が折れた)

でもあとは最終回を残すばかりだったので、気を取り直して見ましたよ。。。
最終回にはカタルシスなく、さびしかったですねー

他にもいくつか納得いかないまま最終回になったことあるけど、
まあドラマだからそんなこともあるさね。

それにしても、最終回で誰もキム・ヨンジュ検事のこと言わないのね(怒)!

……ん? 私が単にキム検事びいきなだけ?

こちらの方ですねー
イ・ジュニョクさんって言うそうです。

あ、一番びっくりしたのは、最終回のエンドクレジットで
原作:Tsukasa HOJO
の名前を見たことです!

あ、日本の原作だったんだ?
ツカサ・ホージョー…?
北条司!?
あのシティ・ハンターが原作だったんだ!?

…ど、どこらへんが?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿