あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

新PC導入!

2010-03-27 21:16:17 | 雑記
買っちゃいました、新パソコン。
今日はちょっと下見だけ、のつもりが、うまく乗せられて購入。

しかし、やはり新しいパソコンは目が覚めるほど速い!!!!!
超うれしい

メモリ4GBっていいわあ~。
今まで画像の多いサイトとか行くと、息も絶え絶えでしたけど、これならサクサク。

しかしまだテレビはつながっていないし、データのお引っ越しも全然です。
こんどこそちゃんと「お気に入り」を引っ越ししないと。
前回引っ越したとき、だいぶネット友達を失いましたので(汗)、今回は気をつけたいです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張します!! (ひろS30)
2010-03-28 17:01:47
春花さん 今日は

お引越しは、そんなに大変なんですね…
携帯機種変だけで、エー引越し出来ないの!!Σ(゜ロ゜ノ)ノと私は未だ石器時代です
この先どうなるの??
ついて行けない

春花さん 頑張ってね!
o(^-^o)(o^-^)o
返信する
引っ越し (春花)
2010-03-29 04:52:52
無精者なので大変です。

私は初代の携帯をすごい思い入れたっぷりに着信音をカスタマイズしていたので、2代目になったところで力が抜けて、今は3代目です。
ちなみに初代の携帯は、着信したら銭形警部が「もしもし!もしもーし!」と叫んでくれたり、学校関係者からなら「ミッション・インポッシブル」が流れ、メールが来たらピカチュウが教えてくれる…といった具合で、非常に愛していたのですが~。

ああめんどくさい。
あんまりがんばれません。ガッツはジュンギで使い果たしているので(笑)
返信する

コメントを投稿