あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

合唱集会

2007-12-05 05:53:56 | 雑記
ってのが長男の学校でありまして。
1・2年は学年で合唱、3年はクラス対抗合唱コンクール形式でした。

長男の通っている中学は私の母校でもあるのですが、
私が通っていた頃(もはや30年近く前。うへー)は荒れてて、
合唱どころではなかったと思うので、
「平和っていいなあ」と子どもたちの合唱を満喫してきました。

まあねえ、天使の歌声とまではいかないのですが、
それなりにがんばって練習したのね、って程度には聞けましたよ。

次はKouの発表会です。彼は「そんごくう」の劇に出るので、
毎日とてもはりきって練習しています。
でもなぜか、一番お気に入りのセリフは
「わっはっはっは、なまいきなサルたちめ、芭蕉扇はわたさないぞ!」
という牛魔王のセリフ!
頼むから当日、悪役のセリフを叫んだりしないでおくれよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿