あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

今期の特撮

2006-03-05 20:41:52 | 愛するものたちを語る
えー、見慣れて抵抗がなくなってきました。

まずはボウケン。
まだまだ萌えるとこまでいきませんが、うまく育ってほしいのはブラックです。
滑舌はよくないけど(笑)、小柄で生意気で、なかなか可憐です。
一見爽やかそうなブルーも結構後ろ暗い過去を持っているようで、よろしうございます。
レッドとともに、もうちょっとこなれて、垢抜けてくれれば!と思います。

そしてカブト。
見慣れると、意外にも主人公が可愛く感じられてきました。
俺様なくせに、天然なんですねえ、この子は。
妹を大事にしてるところはマル。
今週は囚われの身になっていて、ちょっとトキメキを感じました。
囚われてしまうシチュエーション、好きみたいです、私。(「鋼」でもリオールで手枷につながれたエドの絵が好きだったよ…!)
ヤバイ趣味だわ……。

ついでにウルトラマンマックス。
今週はピグモンでしたよ! 可愛い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿