あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

Merry Christmas

2012-12-23 10:57:13 | 雑記
イブイブな天皇誕生日を皆様いかがおすごしでしょうか。

今朝はヒーロータイムからプリキュア、トリコと、朝のお子様向け番組をハシゴしましたが、
みごとにクリスマス一色な番組作りでした。

スタッフたちの思いが伝わってくるようなね。
中でもストーリーに「クリスマス」をシリアスに組み込んでるゴーバスターズは見ごたえありましたね。

やっぱり子どもには希望を届けないとねえ。
私はもう子どもではないけど、ジュンギのFMで横浜開演前にクリスマス曲がかかっていたのはちょっと嬉しかった。
ジュンギからのクリスマスプレゼント、しっかり受け取ったよ~♫

クリスマスなのでツリーを飾っておきます。

これは横浜プリンスホテルのロビーにあるツリー…

誰も誰も、クリスマスを楽しく過ごせますように。
メリークリスマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿