あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

仕事納め

2005-12-30 16:37:13 | 雑記
仕事納めを目前にインフルエンザに倒れてしまいました。
軽症で回復したはずのKouが発熱し、これはヤバイと思っていたら案の定翌日には自分もぐったり。
今年は絶対倒れてるヒマなんてないわよね、と編集長と一緒に予防接種まで受けたのに、ウィルスが強いのか私が弱いのか。
仕事は壊滅的ですが、とりあえず年明けに全部スライド(ああいっそ正月休みを一生続けたいっ)

やっと起きられるようになったけど年賀状を書く気力もなく(筆不精なのでとりかかるのにパワーがいる)、座ってできる範囲の掃除などのろのろとやっております。

皆さま、くれぐれもご自愛のうえ、よいお歳をお迎えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (RYO)
2006-01-01 10:45:10
年末から…大変でしたね。

最近はインフルエンザも良い薬があるらしいみたいです。

熱が下がれば……なんとか正月気分?も味わえるかも???

実は…私の妹も年末の仕事納めにインフルエンザにかかり、

大掃除の忙しい中、寝込みました。

→家族はブーイングだったらしい…(苦笑)

元気な一年を過ごされますよう…ご自愛くださいませ。

今年も、ブログ訪問&いらぬコメントに遊びにきま~すよろしくです
返信する
今年もよろしゅうv (春花)
2006-01-02 22:45:59
いやほんと、年末に寝込むと家族から大不評です。

姑の冷たい態度ったら……(冷汗)

いやまあ、気長に信頼回復を、ね。



今年もよろしくお願い申し上げます。

返信する

コメントを投稿