あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

満天星

2012-12-10 06:30:13 | 雑記
ドウダンツツジに満天星と漢字を当てたのは誰なんだろう。きっと詩人ですね。
晩秋の満天星。
ドウダンツツジの紅葉です。
花が咲いたときだけでなく、秋にも美しい庭木です。

きれいな赤ですねー。

昨日は初雪が降りました。
外出したら震えあがりましたが、午後からは晴れました。

おやつはザク豆腐type:D(デザート仕様)。
ほんとにバニラの香りがする(笑)

いいんだけど、デザートと思って食べるにはスイーツ度が低く、量が多いです(笑)
うまく容器から皿に出せた時の嬉しさがMAXです(((o(*゜▽゜*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿