あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

マイガール10

2010-06-03 05:22:28 | マイガール
マイガール10話。おもしろくなってまいりました~!


前回9話で、ユリンとゴンチャンがアクシデント・キッスした続きから。
あまりのことに真っ赤になってベッドにもぐりこんでしまったユリンに、ゴンチャンが卵酒を作ってあげますよね。
不器用な感じが、ちょっとかわいいかも。しかし食材を無駄にしすぎですぞ、ゴンチャン。

ジョンウはまたスカッシュやってました。


打ちこんでも打ちこんでも、脳裏からはユリンの面影が離れず。
愛にはウソが通じないからね。青少年だなあ。

プレイボーイもこうなると肩なし、すっかりユリンに振り回されてることを自覚して自嘲っぽく笑うジョンウ。

自覚しても、どうしようもないのが愛ってものですが。
ユリンが会いに来て、一緒にアイス。

ゴンチャンが自分を見ていない、とユリンが言うと、ジョンウは
「俺も、わかるよ、その気持ち…」
ユリンはジョンウの気持ちには気づかないんですもんねえ~。切ないね~

街頭のテレビで、セヒョンとゴンチャンの熱愛報道を見てしまったユリン。
そしたらジョンウが~

こうやって手を「はあっ」ってあっためて…
「高級耳あてだ。……ユリン、何も聞くな」
耳をふさいであげるんですね~。

ユリンの耳をふさいでやりながら、自分もそっと目を伏せずにはいられないジョンウ。
ジョンウの唇からは、ほぅっと小さなため息が……

自分の気持ちを押し殺してユリンを思いやるジョンウ、若い男の子とは思えない繊細な感性ですね。
繊細だからこそ気づく人の気持ち。
ゴンチャンとユリンが実は好き合っていることも、ジョンウだけは気づいてしまって、可哀そうです。

車中のユリンとゴンチャンを見てしまって、声をかけることもできずに……。

そしてやけ酒に走ります。

居酒屋で酔いつぶれるユリンと比べ、クラブで一人飲むジョンウ(やはりお坊ちゃんなのです)。

しかしちょっと目立つ外見が災いして、たちの悪い女に声をかけられ、その女の情夫にからまれます。
「ありがとよ、因縁つけてくれて」と売られたケンカを買って、殴る蹴るの大乱闘。
でも気持ちは晴れないまま、泣きながらクラブを去る


いよいよ出ていかねばと沈んでるユリンを慰めようと、サウナへ。

ガールフレンドとサウナって、日本人の感覚にはないですよね!
でもいいなあ。サウナでデート。



ユリンに頭でゆでタマゴを割られるシーン!
超かわいいんですけどどうしたらいいの~

世界の果てまで会いにいく、と殺し文句を言ってもらってるのに、ユリンが、「今までからかわれた仕返しをしなくちゃ」と悪いいたずらを思いついて、わざと周囲に聞こえるように、「姉さん」と呼びかけたせいで、ジョンウは好奇心の目にさらされます(笑)。

爆笑。


男湯?へ入ろうとしたら、なめるように上から下まで見られて、ぶぜんと「何なら確かめたら?」とうそぶくジョンウ。

いや~、このサウナのシーン笑えました!
ユリンと並んで寝っ転がってるところなんかも可愛い。
ユリンはどうしてジョンウをこんなヒドイ目に遭わせたんでしょうか! 八つ当たり?
笑えるからいいんだけど(笑)

ゴンチャンに会うとやっぱり相談相手にされそうになるジョンウですが、思い切ってゴンチャンにユリンを好きだと打ち明けてしまいました!

さあ、言っちゃったよ、ジョンウ。

一方、ゴンチャンも「ウソつきのお守り」コインを握りしめて、ユリンに「一生俺の妹でいろ!」と。
ゴンチャン、涙ぐんでる? ニブイごんたんも、やっと自分の気持ちを自覚したってことでしょうか?
はてさてこの後はどうなりますか~!?

楽しみです~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウナのシーン (柚子茶)
2010-06-03 09:41:43
春花さん、皆さんおはようございます

10話のサウナでのジョンウとユリンのシーン、印象的です♪
顔も何もかも美しいジュンギさん
だけどそのおみ足が、なんともキズだらけなのを見てしまって、衝撃でした
キズの跡…いつの勲章なのでしょう。
実は…最近、私もお揃いになっちゃいました
2週間前、よその犬にすねの下をガブリとやられ、毎日病院でガーゼ交換(長さ4センチ位空洞ができてガーゼを詰めてた)2針縫って明後日糸抜きして完治の予定です
撮影でケガをいっぱい作ったジュンギさんを思い、痛いの我慢しましたよ

マイガールの話が…また脱線しました
どんどん切なくなっていきますが、春花さん続きを楽しんでね
返信する
泣かないで~ (ひろS30)
2010-06-04 05:11:56
春花さん 柚子茶さん お早うございます。

ジュンギの涙を見ると…ついつい言ってしまう言葉!
まさか自分が言うなんて???ねぇ~
でも正直な気持ちだから…
一緒に泣いちゃいます

ジュンギの手や足は傷だらけ
「王の男」でも、左脛を縫ってますから

柚子茶さん、ホント痛かったでしょ…犬は繋いで飼うべきだよ!それとも野良?どっちにしても危ないお大事にしてね

昨日から、又、野外宿営みたいですね!
豆が裂けて大変な事になるらしいね
ただただ祈ることしか出来無い
無理せず、頑張って

春花さん 仕事落ち着きましたか?春花さんもお体大切にね
返信する
傷あと (春花)
2010-06-04 05:46:16
確かにジュンギの手や足にはキズがいっぱい。
よくこれでお顔が無事だったね?
「王の男」では階段から落ちて12針?でしたか。
「犬とオオカミ…」の時にも何か怪我してましたよね。
「イルジメ」では手。
でも撮影中の怪我は勲章だから、傷あとが残るのをむしろ喜んでいるふうなことを、彼はいつか言ってましたよね。(つくづくワーカホリックなやっちゃ……)

>柚ちゃん
うわ~痛そう……
お大事にね…

>ひろさん
仕事はこれから忙しくなります……
ジュンギを見習って熱心にします!
更新がない日があったら、「ああ、とうとう限界を迎えたのね」と思ってください(爆)。
返信する

コメントを投稿