とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

11/22 ぴなふぉあ1号店

2010-11-24 21:37:55 | ぴなふぉあ
お給仕していたメイドさん


ゆきちゃん、ゆずきさん、りりィさん(新人)
こばとさん


オーダー: りりィさん
本日のコベルト:抹茶ムース


昨日、和奏さんも卒業なされたので、昼メイドで
知っている顔がだんだん少なくなってきました。


本日は、コスプレデーだったようですが、漏れの
好きそうなコスがなかったのでデカチェキはパス
しました。


ゆずきさんがカウンターの常連さんと知っているメイド
さんがだんだん卒業なされてさびしいとおっしゃって
おりました。


漏れ:「昼の顔がガンガン卒業なされてぴなの雰囲気が
     かわっていきますね」

ゆずきさん:「そうなんですよ!時期に2号店メインになり
        そうです。1号店が一番思い入れがあるし、
         1号店しか来ないお客さんも多いので、2号店
        いったら、1号店のお客さんに会えなくなるのか
        心配です」

漏れ:「2号店には2号店の雰囲気っていうのがありますしね」

ゆずきさん:「メイドとはいえ雇われの身なので」

漏れ:「うちも同じようなモンですわ!あそこの仕事へ行けといえば
     行かなきゃアカンし」


ゆきさんが来て

漏れ:「これから、MJのアニソンSPの公開収録へ行ってきます」

ゆきさん:「いいなあ。私も何度も応募しているののに当たらなくて」

漏れ:「うちも4回目でやっと初当選です」

ゆきさん:「水樹奈々さんのファンで7月の西武ドームライブ行ったし」

漏れ:「西武ドーム行く前にぴなふぉあに来たら、物販でゆきさんの
     目撃談があったし」

ゆきさん:「いやだあ!!」



と水樹奈々さんの話をしておりました

最新の画像もっと見る