とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

MJ Presents 新世紀アニソンSP.4 公開収録

2010-11-24 21:38:18 | 声優
ウン度目の正直じゃありませんが、やっと当選できて平日にも
かかわらず偶然休みだったので行ってきました。


17:00くらいに某友人と合流、入場時に席を見てみると
1階10列目だった。今までのNHKホールでは一番いい席
だった!


NHKホールが開場しても客席がオープンするまで30分以上
ありました。ロビー内でホットドック食いながら待ってみると、
観客の人にもカメラを向けていてインタビューしていたようだ


客席がオープンして、始まるまでDJ和&MC山田が会場を
盛り上げたので退屈しなかったです。ドラゴンボールZの
初代OPの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」も流れてきたので
盛り上がってました。


番組プロデューサーが出てきて、明日(11/23)にリリカル☆
パーティー行く人やスフィアのライブ行く人を聞いていました。


いきなり、「ETERNAL BLAZE」が来て驚きました。


工藤真由が出てきて、プリキュアと一緒に
ハートキャッチプリキュアの新旧OPもよか
ったです。


アリプロは衣装もCGも相当作りこんでいました。
やっぱり、ローゼンメイデントロイメントOPだった
ので知っている曲でした。


再び水樹奈々さんが出てきましたが、あまり知っている
曲ではなかったですが、見える位置なので飛んでいました。


出演者の入れ替わりのときでもDJ和&MC山田さんが
盛り上げていたので水樹奈々さんの衣装替えのとき
みたいに退屈しなかったです。


終わった時に高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」が
流れて盛り上がっておりました。


次にいけるかわかりませんが、機会があったらまた
MJの公開収録に参加したいです。



以下匿名掲示板より転載


【セットリスト】
01.(水樹奈々×May'n)ETERNAL BLAZE …☆
02.(水樹奈々×May'n)ダイアモンド クレバス …☆
03.(May'n)もしも君が願うのなら …☆
04.(May'n)ノーザンクロス
05.(工藤真由)Tommorow Song ~あしたのうた~
06.(工藤真由)ハートキャッチ☆パラダイス! …☆
07.(ピコ)Story
08.(ピコ)勿忘草 …☆
09.(Girls Dead Monster)Alchemy
10.(Girls Dead Monster)Day Game
11.(Girls Dead Monster)Crow Song …☆
12.(ALI PROJECT)聖少女領域 …☆
13.(ALI PROJECT)亡國覚醒カタルシス
14.(JAM Project)MAXON …☆
15.(JAM Project)SONG
16.(水樹奈々)十字架のスプレッド …☆
17.(水樹奈々)NEXT ARCADIA

☆…総合テレビでのオンエア予定曲

最新の画像もっと見る