とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

11/22 アフィリア魔法学院(昼)

2010-11-24 21:34:00 | アフィリア





お給仕してた魔法使いさん


セーコさん、ルイズさん(サーガメンバー)、キャロルさんほか


高速バスで池袋到着後、アフィリアがランチ営業をやっていたので
そのまま突入!!


いきなり、中川翔子さん激似のメイドさんで有名になった
セーコさんキタ~!!


漏れ:「もしからしたら中川翔子さんブログで有名なせ~こさん?」

せ~こさん:「もしかしてしょこたんファン?」

漏れ:「一応、しょこたんブログみているよ!!」



そして、ルイズさんがキタ~!!

漏れ:「先日のアニメイト南越谷で見たような顔ですね?」

ルイズさん:「その中にいました!!」

漏れ:「先日はありがとうございました。写真やニコ動でみるよりも
    ずっとかわいいですね」

ルイズさん:「写真や動画よりも実際は劣化しているとよく言われます」

漏れ:「そうかなあ!でもかわいいよ」


隣の女性のセンパイは研修や給料や海外ステイといったCAの裏事情を
話しておりました。


ルイズさんに会計してもらいました。

最新の画像もっと見る