とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

新谷良子ライブ@横浜

2011-10-03 23:44:02 | 声優






整理番号が200番台だったので前に行くのはあきらめて
中段の柵の後ろで見ていました。今回はアルバム
「UNLOCKER!」の曲をメインに歌ったようですが、1回しか
聴いていなかったのでよくわかりませんでした。


開演前、後ろの客が昨日(9/24)の田村ゆかりFCイベントの
話をしていました。

後半になり、「ray of sunshine」や「CANDY☆POP☆SWEET☆
HEART」あたりは飛んでいました。


今回のライブ前にりょーこちゃんは3キロくらいやせたようでしたが、
よくわからん。大きな胸とエロいフトモモだけはやせてしぼんで
ほしくはないですが




某匿名掲示板より転載

セットリスト


What's our name?
HONEY TEE PARTY!
ヒットパレード194
mc
ハートブレイク
Star Gate
mc
スロウ・モーション
ひまわり
スパイス:
before party swings
black very pie
Branc/Noir
Magic Spell
mc
ray of sunshine
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
Piece of of love
ロストシンフォニー
mc
euphoric prayer
UNLOCKER!
mc
Endless Happiness
おやすみのほし

アンコール
ハリケーンミキサー
MARCHING MONSTER
mc
10年後のタイムカプセル

最新の画像もっと見る