乳ガンとともにのほほんな日々

山が高ければ、谷間も深い…いろいろ翻弄されながら、頑張りすぎず病と付き合う日々のあれこれ…

ビックリした

2014-11-15 16:00:52 | 日記
先ほど、夕飯の買い物から帰って来る途中、もうすぐアパートってとこで犬がね、首輪してない中型犬がね、目の前を走り抜けました!

ビックリした~とその犬の方を振り替える。もーっ!と、歩き出した私。

えぇぇ???と二度見。

私の方を眺めている薄い茶色の犬、いぬ?い、いぬ??

尻尾が太くて、顔が細い!!!キツネだ~~\(◎o◎)/

いくら北海道とは言え、ここは街場で、山や草むらなどない住宅地のど真ん中。

きつねが出るような場所じゃ無いんです。

きつねちゃーん、どこからやって来たんだ~?!!かなりの長旅だろー(゜ロ゜;ノ)ノ

イヤー、フクフクと、太って~、最近のごみステーションの荒れっぷりは君だったのか~(;゜゜)

スッゴくビックリしたので、思わず投稿!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (遠藤です。)
2014-11-16 18:44:35
あらら、ちょっと目を離したスキに沢山更新されてたー!しかも、誕生日も過ぎてたー!4○歳おめでとう~&遅くなってごめんなさいな…。
北海道寒そうだ!
年々自分の身体の衰えを感じていますが、上手に末長く付き合っていかなくちゃいけないのよね。リンパの流れでいいマッサージ方法を仕入れたらお伝えするね。
返信する
Re:久しぶり (hakunamatata)
2014-11-16 21:09:15
コメントありがとう♪

北海道は寒いよ~~エンドーのうちの方はまだ紅葉の頃かな~

記事投稿、私もすっかりサボってたり、突然やる気になって立て続けに投稿したりm(__)m

また時々覗いてねーん(^^)/
返信する

コメントを投稿