乳ガンとともにのほほんな日々

山が高ければ、谷間も深い…いろいろ翻弄されながら、頑張りすぎず病と付き合う日々のあれこれ…

デビュー(^w^)

2013-12-02 17:43:33 | 日記


始まりました!毎年恒例のミュンヘンクリスマス市☆

札幌 大通り公園でクリスマスオーナメントのショップが並んだり、ホットワインでソーセージを楽しめたりするイベントです♪



去る11月29日 オープニングアクトとして、ステージデビューいたしました(#^.^#)

アタクシ、ゴスペルをですね、歌いはじめましたのです。初心者中の初心者なんですが、(まだ、3回しか練習してない…。)

ムボーにもクワイア参加しちゃいました。間違えたってなんのその!楽しんだもん勝ちってなもんで、気分はウーピーゴールドバーグ(゜∇^d)!!

とーっても楽しくて、興奮の一夜でしたO(≧∇≦)O

21日、17:30頃にもやります!\(^^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤です)
2013-12-03 18:42:27
わ~お!素敵U+203CU+FE0E
ウーピーの名前がでるところが、お年が知れちゃいますわね。
ちかちゃんが一番輝いてるぞ!
返信する
歳は隠せないな(*_*) (はくなまたた)
2013-12-03 20:45:03
アレサフランクリンと言うよりは若いかと思ったが…。
返信する
Unknown (みぃたん)
2013-12-04 12:39:24
おおおーー!
クリスマス気分満点だね~♪

人様に披露する場があると俄然遣り甲斐あるね^^
歌うことでカラダの中から元気になりそうだし☆

私もいつか第九歌いたい!(*´ー`)
返信する
気持ちE~ (はくなまたた)
2013-12-04 20:57:58
ホント、少々不調でも歌うと元気百倍だよー

一緒に第九を歌いたいね~~~~

(埠頭を渡る風も又一緒に歌いたいな(*^_^*)♪)
返信する

コメントを投稿