乳ガンとともにのほほんな日々

山が高ければ、谷間も深い…いろいろ翻弄されながら、頑張りすぎず病と付き合う日々のあれこれ…

メリークリスマス☆

2013-12-24 20:22:47 | 日記


サンタさんの登場☆といえば、もうはや年の瀬…。

今年も、治療に挫けそうになりながらも、ずっとやってみたかったことを始めたり、そこで新しい仲間に出会ったり、もちろん旧来の仲間には、助けてもらいまくりm(__)m

感謝の念に、目頭が熱くなります(*^^*)

本当に皆様ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします☆

ささやかに、クリスマスプレートを作り、習いたてのゴスペルを口ずさみながら、皆様の上に神様の祝福を\(^^)/☆☆☆♪と、お祈りしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤です)
2013-12-25 22:08:27
今年も終わるね。
なかなか会うことはできないけど、このブログを通して、チカちゃんの近くに居られた気がします。
美味しいものを一緒に味わい、ブログが更新されないと体調を心配したり。
来年もお互い元気で、無理せず、ね。
よろしくお願いします。
返信する
(^w^) (はくなまたた)
2013-12-25 23:35:25
大好きな人、いっつもありがとう♪なんで、そんなに優しいのかなぁ~

これからもよろしくねーん(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (みぃたん)
2013-12-26 01:18:04
ゴージャスな食卓だね♪
ホント、近くに居たらこの前のパーティーに
絶対呼んでいたのに(*^m^*)

クリスマス・・・さっき終わっちゃったけどw
私は頭痛と伴に過ぎちゃったわ~^^;

来年はお互いに新たな場所を探して
良いスタートが切れたらいいね☆


返信する
ゴージャス? (はくなまたた)
2013-12-26 01:54:32
マグの中身は残り野菜のお味噌汁。カラシ明太子のタラモサラダ。チキンだけセブンイレブンで調達(^w^)

あ、4U+338FだけWtがおちたんだけどね。クリスマスだからー♪
返信する

コメントを投稿