乳ガンとともにのほほんな日々

山が高ければ、谷間も深い…いろいろ翻弄されながら、頑張りすぎず病と付き合う日々のあれこれ…

糸末

2014-08-20 22:18:36 | ラーメン大好き…


少しさかのぼりますが7月末、狸小路にあるお店にお邪魔しました。

お勧めは味噌とのことで頂きました。久々のラーメンはうまい!健康診断のバリウム後でも旨い!!!

アイヌ刺繍の先生がお勧めしていた、本にはあまり出ない隠れた名店らしい。旨い!あっさりではないけれど、くどくない。もやしとひき肉の入った定番の札幌ラーメンって感じよ。

でも、でもでも、BGMが永ちゃんで、飾られているものも永ちゃんグッズがチラホラ^_^;

お昼前で私一人だったけれど、ロックンロールな人が集まるのかなー(ドキドキ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿