はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

ベンチの意識 第6節アルビレックス戦

2014-04-06 21:15:47 | Jリーグ

新潟の2トップは強力だった。

これからゴールを量産していくのは間違いないだろう。

ボランチのレオ シルバ、嫌な選手じゃ。

マリノスはよく守り切った。

前半はあたふたしていたけど、0-0でしのぐ。

後半は相手の疲れやカードの影響もあってセカンドボールを拾えるようになって

得点チャンスも生まれ、俊輔から唸るようなキラーパスも出た。

なのに……。

拮抗する試合展開できっちり3枚を使い打開しようとした新潟ベンチ。

それに比べてマリノスは87分にヒョウを優平に交代しただけだ。

素人意見だけど、もっと早く優平を出して、オグをアンカーにして中町を矢島に交代させたりしてベンチは勝利の意欲を見せて欲しい。

昨年の終盤の失速や今季はACLもある強行スケジュールを考えたら総動員が必要なのはあきらかではないか。

選手が意識を変えてがんばってもベンチが変わらなきゃ。

翔君、ポストプレーは良かったけど、俊輔からのあのパス、次は決めようぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
2014年4月6日 デンカビッグスワンスタジアム
アルビレックス新潟 0 対 0 横浜F・マリノス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判は関係ない 自滅したゲーム | トップ | やる気あるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事