はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

2020年 ACL第2戦 ホームでの開幕戦だ!!!

2020-02-18 17:04:05 | ACL

いよいよ明日、ホーム開幕戦です。

ACL第2戦、迎えるはシドニーFC。

強豪には違いありませんが、マリノスはマリノスのサッカーをするだけ。

喜田キャプテンもそう話しています。

くれぐれもふぁ〜と試合に入ることなく、アグレッシブに適度に緊張感を持って対峙して欲しいですね。

畠中選手が怪我のため、CBは伊藤選手かな。

第1戦とメンバーが変わろうともやることは同じ。

2020年、ホームでの開幕戦、しっかり勝利をもぎ取ろう!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっちゃうんだよね | トップ | 2020年 進化するアタッキン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-02-18 17:18:44
>くれぐれもふぁ〜と試合に入ることなく
私もこれ大事だと思います。
ウチがやられる時って、これ多いと思うんですよね~。
CBは伊藤くんでしょうかね~。ちょっと心配なのは連携とポカですけど、これは畠中でも同じだったりするのでw、戦力的には遜色ないですね。
返信する
Unknown (hajime)
2020-02-18 21:16:37
T r i s t a n 様、コメントありがとうございます。
最近はあまりありませんが、昔は点を取った後、喜びすぎて油断するのかすぐに点を入れられるようなことがありました。
最近のマリノスは相手にパスしちゃうなんて、GK、CBともにみんなこの道を通って一人前って感じですかねw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ACL」カテゴリの最新記事