はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

J2、見てますか

2020-09-27 16:14:59 | Jリーグ

J2の試合は昨年、水戸ホーリーホックをケイズスタジアムで観戦、

あとはむか〜し昔、三ツ沢でリトバルスキー監督が率いるクラブの試合を観たことがあります。

確かこの時、GKが退場になって、何とベンチメンバーにGKがいなかったのにはびっくりしました。

 

 

話を戻します。今年はコロナ禍で、スタジアム観戦はしてません。

おかげですっかりDAZNがお友達になりました。

マリノスが勝てば、翌日は再観戦

そして、休日は、マリノスの試合前に観たり、

負けた時の翌日にはJ2の試合を観ることが多くなりました

いやあ〜、面白いです。

スピード、テクニック、試合展開、見どころ満載です。

ハイライトが多いですけど、気になった試合はフルで観ることもあります。

椿、山田選手がそれぞれ所属する第21節 北九州 対 水戸は失礼ながら意外な結果、

今は京都にいる中川風希選手のいる京都 対 大宮の第22節はサッカーの怖さ、などなど

DAZNのおかげでたくさんの試合が観られます。

これはと思うような選手がいたり、懐かしい選手がいたりします。

ご存知のようにマリノスから多くの選手がレンタルされています。

レンタル先で頑張る若手や元マリノスの選手をたくさん観ることができるJ2、J3の試合、

マリノスの強化部もきっと多くの試合をチェックしているんでしょうね。

マリノス公式HPより



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連勝!!! のりのりブラジル... | トップ | 取られたら取り返す、3倍返しだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事