はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

3位に後退

2013-05-29 23:15:25 | Jリーグ

ACLの関係で未消化だった第9節の試合があり、
浦和が勝利した引き分けたため、得失点差で3位に後退しました。
まあ、仕方ありません。
それよりこの中断期間は、まずは連戦の疲労回復をはかる事が大事でしょう。
マリノスはメンバーを固定して消化してきたので特にレギュラー陣がリフレッシュして欲しいですね。
出場機会の少ない選手もこの期間に実施される遠征や合宿で何かきっかけを掴んで欲しい。
7月のスケジュールを見ると7月6日大分戦(H)、10日C大阪(A)、13日大宮(H)、17日浦和(A)とこれまたとんでもないスケジュールだ。
暑い時期、今まで通りにメンバー固定で進めることはまず無理でしょう。
私としては、ファビオ、奈良輪、藤田、端戸選手の出場と活躍を期待しています。
あ、小椋、アンドリューも期待しています。
とにかく選手全員が戦力として期待できる位にしないと優勝なんて難しくないですか?
監督、よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

栗原選手が日本代表に選出されましたね。
Jリーグ上位クラブの選手ですが、やはり出場は吉田、今野選手なのか。
すごく悔しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットプレーの威力!! | トップ | あれ、出てるじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事