はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

2013 ナビスコカップグループリーグ第6節 ジュビロ磐田戦

2013-05-16 20:58:57 | Jリーグ

強いねえ。マリノス!

今日は勝つ! スタメンでベンチの意向は充分伝わって来た。
試合は、前半は乗ってる哲のナイスセーブで無失点。
確かに山田、山崎で崩された場面もあったけど、プロは結果がすべて。
後半に入って、学の活躍で試合が動き、
マルキの超ストロングフィジカルを見せつけたヘッドで先制点
!
藤田のパスから学のドリブルが炸裂
して追加点!!
藤田のボール奪取
で俊輔のトドメのゴール!!!
畳み掛けるようなゴールラッシュ。
こりゃやられた方は、相当ショック
だぜ。
後半38分、ボンバーの交代で、マルキ、俊輔、ボンバーの3人がいなくても不安なく試合をクローズさせた

現地で観れた方がうらやましい。行きたかったよ~。

次節のホーム仙台戦から中2日でAwayの清水、鳥栖と続くが、
ここが踏ん張りどころ。
勝ち点9をめざしてがんばろう。
いつも読んでくれてありがとうございます。
できましたら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

2013年5月15日(水)ニッパツ三ツ沢競技場
横浜F・マリノス 3 対 0 ジュビロ磐田
得点
後半17分 マルキューニョス
前半32分 齋藤 学

後半33分 中村俊輔
警告
前半21分 菅沼駿哉
前半45分 伊野波雅彦
後半3分 ドゥトラ
後半7分 マルキューニョス
後半20分 小林祐三

ジュビロ磐田のサポーターの皆様、ご来場ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Jリーグ第11節 名古屋... | トップ | 2013 ナビスコカップグルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事