はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

2020年 ホーム初勝利!! 水戸ホーリーホック

2020-07-20 15:25:12 | Jリーグ

タイトルで釣ったようなカタチになってすいません。
※タイトルに水戸ホーリーホックを追加しました。

水戸ホーリーホックが2020年シーズンでホーム初勝利を飾りました。

 

我らがプリンスはスタメン、フル出場。キャプテンを任されています。

バランスをとって渋いプレーでチームを引き締めていました。

 

そしてここのところベンチ外で心配だった山谷侑士選手、

初スタメンで追加点をぶち込みました!!

ドリブルで持ち込み、元日本代表の水本選手の股を見事に抜いてゴールしています。

プリンス、侑士は、水戸をJ1にあげるために全力でプレーしてくれるに違いない。

 

攻守の切り替えが早く、とても引き締まった良い試合内容でした。

前節は2点リードしながらも、松本山雅に同点されていましたが、

そのあたりの反省もしっかりと活かされて無失点の勝利です。

サボらず全員でしっかりプレス、

ボールを失ったりミスをしてもしっかり追って対応。

試合を通して運動量も落ちることなく、全員で勝利を掴みとりました。

 

2020年7月19日 J2リーグ第6節 ケーズデンキスタジアム水戸
水戸ホーリーホック 対 FC町田ゼルビア
    4     対    0
得点者
10分 山口一真
27分 山谷侑士
63分 ンドカ ボニフェイス
90+1分 松崎 快


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整が必要なのかなあ | トップ | お願いです。勝ってください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事