おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブー子)
2014-11-29 01:34:49
こんばんは。梅蘭焼そば…写真だけでは、よくわからず、焼そばなのに生地っぽいし、あんかけでもなさそうな見た目で……??と思い、ネットで思わず調べました。そしたら、こりゃうまそうやーっ!!と。中にたくさん具材が入ってるんですねー。
あっこさんのブログ、夜中拝見する事が多いんですが、食べ物ネタの時は空腹感が襲ってきます。アカン、ガマンガマンU+2757
ちなみに、私、食べる事が一番の楽しみ!!食べる事を楽しみにしながら、そのために家事やら仕事を頑張ってやりますって感じ。でも主人と娘には、食べ過ぎやない?とか、仕事量よりはるかに上回った(量の)食べっぷり、と呆れられてる今日この頃です(笑)
あっこさんも美味しいモン、いーっぱい食べて栄養いーっぱいとって、是非元気にお仕事がんばってくださいませ!!応援してます!!
返信する
Unknown (コメントお返事☆あっこ)
2014-12-25 09:15:27
ブー子様

コメントありがとうございます!
あの焼きそば調べてくださったんですか!
中に具が入ってるんですね(゜o゜;)へー!

今度行ってみますので
ご報告しますね( ´艸`)
おいしいものって幸せですね~
返信する

コメントを投稿