おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ幸せな時間をありがとうございました! (ポンタ)
2018-10-29 22:49:10
川崎さんアベテンバルお疲れ様でした。
当日、似顔絵を描いていただき本当にありがとうございました!
開始時間前だったのに快く引き受けて下さり感謝しかないです。憧れの川崎さんが目の前で描くのを拝見できて、そしてたくさんお話までさせていただけるなんてとても幸せな時間でした。お話とっても楽しかったです!
家族にお披露目したところ「似てる!」と大盛り上がりでした!
大好きなポンタと一緒に描いて下さってありがとうございます。一生の宝物にします!
そしてこの記事の方でも、皆さんのお顔を描かれていてびっくりしました。私も描いて下さっていて、また涙が…!記憶を頼りに…なのでしょうか!?
これからもぷいぷいでの川崎さんのイラスト、はもちろん、川崎さんのさらなるご活躍を楽しみにしています。ずっとずっと大ファンです!ありがとうございました。
ぽんた様 (コメントお返事★あっこ)
2018-10-30 22:57:45
ぽんたさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
遠くからお越しくださって恐縮致しました。と同時にとてもとても嬉しかったです
私の仕事をこんなかわいらしく素敵な女性が
見てくれているんだ、と励まされました。
当日自分のスマホで写真を撮ったりしなかったので
記憶がまだ新しいうちにもう一度お越しくださった方を思い出して描きました。
ぽんたさんとお会いできて幸せです。
よくぞお越しくださいました
これからも川崎あっこを宜しくお願いします!
(あ!選挙みたいになってもた!)

残念無念 (えつぶー)
2018-10-31 23:50:21
あっこさん、お疲れ様でした!
当日はどうしても家を留守できず、うかがうこと叶いませんでした。今回は駆けつけられなかったけど、私もいつもあっこさんのイラストをテレビやSNSで拝見しては、元気やホッコリ癒しをもらっている一人です。
あっこさんにお会いできたら、どんな話しよっかなーとか、あっこさんはどんなに素敵なお方やろー、など妄想が膨らみます(笑)←妄想が大好きですの!
是非次回の企画の際は、這ってでも行こう思うとります。楽しみにしておりますね!!
残念無念 (えつぶー)
2018-10-31 23:50:49
あっこさん、お疲れ様でした!
当日はどうしても家を留守できず、うかがうこと叶いませんでした。今回は駆けつけられなかったけど、私もいつもあっこさんのイラストをテレビやSNSで拝見しては、元気やホッコリ癒しをもらっている一人です。
あっこさんにお会いできたら、どんな話しよっかなーとか、あっこさんはどんなに素敵なお方やろー、など妄想が膨らみます(笑)←妄想が大好きですの!
是非次回の企画の際は、這ってでも行こう思うとります。楽しみにしておりますね!!
残念無念 (えつぶー)
2018-10-31 23:51:22
あっこさん、お疲れ様でした!
当日はどうしても家を留守できず、うかがうこと叶いませんでした。今回は駆けつけられなかったけど、私もいつもあっこさんのイラストをテレビやSNSで拝見しては、元気やホッコリ癒しをもらっている一人です。
あっこさんにお会いできたら、どんな話しよっかなーとか、あっこさんはどんなに素敵なお方やろー、など妄想が膨らみます(笑)←妄想が大好きですの!
是非次回の企画の際は、這ってでも行こう思うとります。楽しみにしておりますね!!
Unknown (えつぶー)
2018-11-01 01:33:35
すみません!!スマホ不慣れで連続でコメントなってしまいました!ごめんなさいっ!
Unknown (がじゃ豆)
2018-11-01 22:22:28
念願のあっこさんにお会い出来て感激です(*≧∀≦*)!
母と一緒に三人で写真まで撮らせて頂き嬉しゅう御座います。
次にまたお会い出来る日を楽しみに、ぷいぷい&ブログを見てまってま~す(*´∇`*)
アベテンバルお疲れ様でした…
願いが叶った! (めいまま)
2018-11-02 18:41:50
あっこさんアベテンバルお疲れ様でした。
お会いできて本当に嬉しかった。
逢ったら何を話そうかと色々考えていたのに、当日顔を見ると何だか逢えただけでもう胸1杯でほとんど話せなくて心残りです。
寒い中大変でしたね。
身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
ずーと応援しています。
それからリサーチ不足で御免なさい。
ダイエットをされてるとは!
こちらも無理すると続かないので気長に頑張って下さい。
ではまたこのようなイベントがある事を心待にしております。
えつぶー (コメントお返事★あっこ)
2018-11-03 01:30:24
スマホの操作間違えますよね(汗)
わかります(*´∇`*)(笑)私もよくやります。
私への時はなんぼでも間違えてください。
そんなことよりコメントくださる方が100倍嬉しいです!
今回は残念でしたが、また次回
何かイベントをする時は
早め早めにご報告いたします!
私もえつぶーさんにお会いできる日を
妄想して待っております(*≧∀≦*)
がじゃ豆様 (コメントお返事★あっこ)
2018-11-03 01:36:12
ようこそお越しくださいました!
寒い中お待たせしました。
お会いできて感激でした(〃ω〃)
がじゃ豆さんには
いつもコメントもいただいていて
感謝しきれません。
楽しんでいただけるものをこれからも
発信していこうと思いますので
これからもよろしくお願い致します。
ちなみにがじゃ豆注文しようかな、と調べたのですがお店の名前なんでしたってけ。
喜久屋さん??ですか??

コメントを投稿