おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

宣言

2016-09-24 00:57:44 | イラスト【日常】

先日、作業用デスクを選びにIKEAへ行ったら

中華料理店で見る回転テーブルのミニがあったので

それだけ買って帰った川崎です、こんばんは。

デスクは泣きが入るくらい重くて断念しました。

 

 

 

 

 

 

 

やばいです・・・

 久しぶりに会った母に指摘されました。

うすうす感づいてはおりました。

顔が、腕が、腹が、丸くなっていることに・・・・!

 

髪が伸びたり短くなったりするように

            

川崎は

太ったりちょっっっとだけ痩せたりを繰り返しています。

            

 

今は「太」の時期。

だって気のままに食べているもの。

 

 

でも今はだめ・・・

         

なぜなら私

ツーブロックだから・・・

だいぶ前から世はツーブロックの男性であふれかえっていますが

 

       

 

一回やってみたかったロングのツーブロック・・・・

 

 

 

退院した時リハビリがてら行った美容院でやってもらいました・・

少しだけ刈っているタイプです・・・

             

 

私がやるとー

           

 

 

もう“オシャレ”とかじゃない。

 

レスラーの類の“強さ”が出てしもてます・・・・

 

 

 

太るとなお一層・・・

 

 

 

攻めたヘアスタイルには

スリムなボデーが必須だす!

 

夫がセコンドに立つ気でおるのも腹立たしい!

もう少しツーブロックで遊びたいから

減量じゃーい!

 

 

目標は

ドラゴンタトゥーの女のルーニー・マーラであります

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿