おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

拝啓 たこ虹様

2017-08-04 22:45:28 | 写真【お仕事】

先日、ホスピタリティ溢れるディレクターさんからのご依頼で


番組にゲストとして来られる
アイドルグループたこやきレインボーさんの
控え室に飾るウェルカムボードを
描かせていただきました。
たこやきレインボーさんHP


皆様ご存知の通り
たこやきレインボーさんは
アイドルです。
超絶かわいいです。
私はそんなかわゆい娘さんたちを

 






いつも通りこんな風に描きました。
ようこそ!の気持ちを込めて。




描いてる途中ディレクターさんが
幾度かチェックに来られ、その度に
「あれ???似せる気は??」
「え?まいまいは~~な感じで…」
「ちゃんと写真見てる?さきてぃはー…」

大変心配されていらっしゃいましたが


完全に無視して描き上げました。



4枚目のシングルのアーティスト写真をイラストにしてほしいという

ご依頼でしたのでそのように致しました。


さて、私自身は描き上げた時
かわええのがでけた!
と満足したのですが




いざ
本当に飾るとなった時、
そして
本当にたこ虹さんが来られる時間になった時

不安になってきて



やばい!
こんなブスちゃうわ!って
マジでしばかれたらどうしよっ!!




んでもって 黒服の人きたらどしよ!


土下座せなあかんかも!

いや、待てよ
人生初の土下座がアイドルに対してなら
それはそれでありかも…
ありかもっ!




と悶々としていたら

ディレクターさんから
皆喜んでるよ~
と連絡が。

ホッと致しました。



そして、その後
お忙しい中
たこ虹さんたちが
わざわざ挨拶にいらしてくださって
恐縮しきりでした。
そして何より
本当にかわいくて
罪悪感がすごかったです。







有り難いことに
ブログに載せてくださいました。
感謝です。
春名真依さんのブログ
清井咲希さんのブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゃ豆)
2017-08-06 03:39:24
たこ虹さんが羨ましい‼
私もあっこさんに描いてもらいた~い😆💕で、額にいれて毎日拝みたい✨(笑)
もぉいつものあの絵のタッチがめちゃ好き✨✨
暑い日が続きますが、御体には気をつけて無理せず頑張って下さいませ…
あ、こないだの恐竜も超かわゆかったです❤
返信する
公開告白 (えつぶー)
2017-08-08 01:08:05
私も告ります!私もあっこさん大好きです。あっこさんの描かれる絵も大好きです!!
もしも、あっこさんに似顔絵描いて貰えたら、きっと浮かれて踊りまくって、額に入れて、ほんでまたひと踊りして…壁に飾ります…。
イベントなどがまたあれば、お会いしとうございます。
毎日暑いです、お仕事もハードだと思いますが、ご自愛くださいませね。応援しています!!
返信する
Re:Unknown (コメントお返事☆あっこ)
2017-08-14 00:11:19
がじゃ豆様

なんと嬉しい事をおっしゃってくださるんですか
そのお言葉でご飯5膳いけちゃいます。

何かイベントに出させてもらえたら
また似顔絵描きをようかなあと
思っています

本当に暑い日が続きますが
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ
返信する
Re:公開告白 (コメントお返事☆あっこ)
2017-08-14 00:17:12
えつぶー様

いやいや大変勿体ないお言葉を~💦
そんなたいそうなものではございませんよ
でも喜んでいただけるなら
何かイベントをやってみようかなあ~…
なんて
ブタもおだてりゃ木に登るとは
この事ですね💦

夏はまだまだ続きます。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ
返信する

コメントを投稿