おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

びりびりびーり

2017-11-02 18:24:11 | イラスト【日常】

はじめてから三週間過ぎました。
筋肉に良いという理由を採用し
1日おきでビリーをやっておりますが、
はて、ホンマに成果は出たんかいなと
皆様興味がおありかと存じます。

                                       


                                             

                                                     

こんな風に
トレーニングの日は
応用編DVD約50分間
みっちりしごいております。
あっせだく、汗だくです。
なんとかくカラダがスッと
した気がしていた
そんな昨日、

着替えをしていたところ
部屋の前を通った夫が






びっくりしました。

泣きそうになりました。




ちょっと間凹みましたが






まだ続けます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつぶー)
2017-11-03 01:01:27
あっこさん…ビリーズブートキャンプ頑張ってはるんですね…私も見習わなアカン。あ、でもビリーとやらは、ちょっと私にはきつそう。なので、キャベツダイエットをしようと思います。え?また?って家族には呆れられてますが。やったり辞めたりの繰り返しなもんで…(笑)
返信する
Re:Unknown (コメントお返事☆あっこ)
2017-11-04 02:02:23
えつぶー様

もうくじけそうです。
どんなDVDでも同じものを
何度も観ていられるってあります?!
ってグチったってしょうがないですよね。
取りあえず払った金額に見合う位はがんばってみます(汗)
キャベツダイエットいいですね。
真似っこして
私もキャベツダイエットを併用しようかなあ、と思います。

一度太ったら一生ダイエットって
誰かが言ってたけど、
涙出ちゃいますね
返信する
Unknown (がじゃ豆)
2017-11-10 23:41:57
確かに旦那さんのその一言はグサリ😱⤵️ときますね…
あっこさんファイト✊‼️です 私も頑張ります👍✨
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2017-12-05 21:37:51
がじゃ豆様
グッサリきました(笑)
一緒に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿