おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

友人と

2018-08-26 15:51:16 | イラスト【日常】

 

 

 

私は友達が大変少ない

のせいか偏愛がすごくてきもい

 

後日

“ルームシェアはできないけど 飛行機乗らない近場の旅行ならいつでもできるよ”

ってラインをくれた。

好き。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか わかります。 (のべこ)
2018-08-28 21:49:37
私も友達は少なく、でも仲良くなると細く長〜くて感じなので…(^O^;)
ちょっと寂しいですが、無事にご出産されるといいですね♡
返信する
友達 (がじゃ豆)
2018-09-01 17:47:07
良いお友達なんですね(*^^*)
確かに回りが結婚出産となると一気に会う時間が減ってしまうから、寂しいですね…(泣)

私も友達は少ないけどその少ない大切な友達との時間を大事にしたいなぁ。
返信する
のべこ様 (コメントお返事★あっこ)
2018-09-25 19:46:27
細く長くっていいですね。
私もそう思います。
本当に無事に産まれてくることを祈ります。
ありがとうございます
返信する
がじゃ豆様 (コメントお返事★あっこ)
2018-09-25 19:53:49
本当ですね。
友達との時間の使い方って
結婚出産でだいぶ変わりますね。

きっと、ちょっと離れてたって
今の年で友達!っと思える人なら
おばあちゃんになっても
一緒に旅行に行ったりして楽しむんだろうな、
と思えます。
なんだかワクワクしてきました
返信する

コメントを投稿