おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

蒸蒸

2010-06-18 04:14:45 | 写真【日常生活】
ムシムシしますね
こんばんは。

今日、いや、昨夜
漫才ヴィンテージが放送されました。


CG担当の方がすごい素敵に仕上げてくださってて
わあ~えらいええ様にしてもろて~って
ドキドキしながら見ました


正直な感想
いっぱい描いたな~
と思いました。

漫才は新しいネタだらけだし、
全体的にむちゃおもしろかったです。


個人的に
やすともさん好きです
姉さん方の漫才は見てて元気になれます。

  作業風景


あんま
興味無いかと思いますが
また今度全イラストをアップします

お楽しみにィ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆうこ)
2010-06-19 00:57:52
漫才ヴィンテージを見ていて芸人さんの似顔絵がめっちゃ似ていてすぐにどなたが描いてるのかをしらべてこちらにたどり着きました。
一般の似顔絵とかはされていないのでしょうか?

私事なのですが近々結婚するのでウェルカムボードをお願いしたいなと思いまして…

どんな感じでしょうか?

お忙しいと思いますがお返事お願いします。
返信する
ありがとうございます (あっこ)
2010-06-21 22:13:19
ゆうこ様

はじめまして。川あっこです。

まず漫才ヴィンテージをご覧になってくださった事、わざわざ調べてくださった上、
コメントをくださった事を大変感謝いたします。
本当に嬉しいです。

今度ご結婚されるんですね。
おめでとうございます。

ウェルカムボードの件を本当にお考えでしたら
omoro★akko.design.co.jp
★の部分を@に変えてメールをください。


残念ですが、
もしやっぱり止めますでも結構です。
その時は、またブログに遊びに来て、良かったらコメントください。

本当に私のイラストに興味を持って頂いて
感謝致します。




返信する

コメントを投稿