おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

ねむいしさむい

2011-02-10 03:28:00 | イラスト

寒いし眠いからと夜食を食べてしまい

デブ道を順調に歩んでいる川崎です、こんばんは。

寒いし眠いなら寝たらいいのにね

まだちょいとやらにゃならんことがあるんス

 

・・・・おや?

おなか膨れたから、いよいよ眠いぞ

これは一番あかんパターンやも!?

 

と、とりあえず目覚ますために

コンタクト取って、顔洗って歯磨きするか・・・

 

 

寝るな・・・こりゃ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょげ)
2011-02-22 09:15:16
更新されないってことは、まだ目が覚めてないのかな?

お疲れのようですね
ひょげさん! (コメントお返事☆あっこ)
2011-02-24 00:37:35
目が覚めました!!

お待ちいただいていたんですね。。
なんだかすごくうれしいです。
ありがとうございますっ。

ずぼらな私なので
また起こして下さい(笑)

コメントを投稿