おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

お久しぶりっ子

2009-08-25 02:09:00 | イラスト
仕事の超大波が過ぎました。
やっと。
長かったです。

ブログ更新も滞ってしまいました。
ブログが更新しない間にノリPは逮捕、コムロは復帰・・・

そんな事全くもってどーでもいいですが、皆様お久しぶりでございます。
だいぶと涼しくなり夜は少し寒いくらいになりましたね。
風邪など召されませんようお身体御自愛ください。


秋の夜長などと申しますがまだ早い晩夏の候
深夜番組にイラストが出ますのでよろしかったら御覧ください。

8月26日(水)01:26~ 朝日放送『美女裁判』ギャロップ毛利被告エピソード紙芝居

8月27日(木)11:17~ 朝日放送『ビーバップハイヒール』恋愛モンスター

とりあえず番組宣伝できるのはここまでで、また随時御報告致します。

今回のお仕事はイベントとかDVDとかテレビ以外のお仕事が多かったです。
仕事に幅が出来てきたのかしらと少し嬉しいです。
劇団ババロワーズの次のお芝居のチラシ&ホームページもちょこっとイラストを描かしていただきました。
あ、8月27日放送のビーバップハイヒールには再現VTRにババロワメンバーのノブが出演という嬉しいハプニングが!
大学生の頃知り合って、お互い俳優、絵描きのタマゴで、がんばろなって誓い合った二人が同じ番組で偶然コラボ出来るなんて、ちょっと涙出ちゃう感じです。

ちっちゃい事かもしれないですが簡単なお話じゃないって思います。


こんにゃろ おセンチ 夕日のせいだー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿