おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞえこ)
2018-01-18 09:44:15
そ、そーです。
ぱんいちの方を気にしてください!父上様!母上様!
返信する
Unknown (あすか)
2018-01-18 13:15:50
うける(笑)ええお父さんとお母さんやね
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2018-01-21 17:29:44
ぞえこ様
そうですよねえ(笑)
もう少しでぐれそうでしたよ(笑)
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2018-01-21 17:31:18
あすか様
そうなんす。
自慢の親です(笑)
返信する
お久しぶり (めいまま)
2018-02-12 13:09:10
久しぶりに拝見しました。
とても暖かいご両親ですね。見ててほのぼのしてしまいまた。
あっこさんがホントに素晴らしい家庭に育ったんだなと思いました。
これからもご両親を大切にしてください。
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2018-03-27 21:29:02
めいまま様

ご無沙汰しております。
そんな素晴らしい家庭じゃないですよ。
ほったらかし
放し飼いですわ(笑)

今週末は実家に戻って
親孝行してきます!



返信する

コメントを投稿