おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

ハルとカオリ

2017-04-09 19:15:43 | イラスト【日常】

 

 

春になりここんところ園芸熱が高めの川﨑です、こんにちは。

一週間前に植えたパクチーに動きがあり(芽が出た)俄然やる気がみなぎっております。

パクチーには独特な香りがありますよね。

私は大好きなのですが苦手な方も多いのも事実で

夫は「へこのにおいや!」と大騒ぎです。

“へこ”は“へこき虫”の略称で“カメムシ”のことなのですが

ここからはカメムシどころの話やない、くっさいお話です。

ご注意を。

 

 

 

職場での出来事です。※もちろん仕事中

時間をつぶしにきたスタッフさんと私。

        

          

静かにしてると思ったら

突然

「だめだあ~!逃げろ~!!」

と叫ぶ男。

なんや?

と思う私。

     

そしたら

バウウウウウウウ・・・   

部屋に轟く重低音

 

 

音の感じから

いつもの軽いやつじゃない!湿気の多いタイプ!と判断

瞬時に逃げ出し

 

部屋の外から

自己処理をせえ!と怒る私。

  

  

自爆してました。

やはりやばいやつでした。

超危ない。命取りになるところでした。

どんな死に方があろうと

アイツの放屁で死ぬ事だけは避けたい、と決意しました。

 

 

 

除染できたかなと暫くしてから戻ったのですが

    

あっ!まだくさい!

あれ??!でも屁じゃない!

すっぱくさいっ! 

なんのニオイだ!?って探ったら 

       

     

きゃつの足でした

 

 

人間って恐ろしい。

と改めて思う一日でした。

 

 

 

パクチーの香りから

屁を経て足のニオイで落ち着くという

誰も得をしないお話をご覧いただき大変失礼致しました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞえこ)
2017-04-11 11:17:40
なんでやろ。男子って時々ありえへんくらいの臭いのを放ってくれます・・・
体温が高いから腹ん中で異常発酵されるのではないかと感じる今日この頃。な訳で臭い「元」に整腸剤を飲ませています(笑笑)
返信する
我が家にも屁こき虫が居る❗ (めいまま)
2017-04-20 16:18:22
屁と言えばうちの旦那様もしょっちゅうこいてくださいます。
時々あなたのお腹の中は腐っているのでは⁉と思う程臭い時があり、娘共々鼻を押さえ避難!娘はもう匂い消えた?と私に確認してからでないと旦那様の近くには寄りつきません。
それにしてもいつも休憩に来られるスタッフの方が気になって仕方ありません。
もっと詳しく知りたい‼
返信する
悪臭 (がじゃ豆)
2017-05-15 00:54:57
いつも一緒に寝ているワンコが夜中いきなり屁をこぎます、静かに音もなく… 飛び起きます‼
謎のスタッフさんといい勝負かもしれません(笑)
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2017-05-26 19:11:00

ぞえこ様
あ男の人って体温高いですよね!
そうかな~そうかな~思っていました。
臭いのは百歩譲って、あのサッとひかない
長く留まる系のは本当厄介であります。
整腸剤をヤツに飲ませてみます。

めいまま様
ううむ・・・どこのお家にもスカンクが居てはりますね。
そして めいままさんは娘さんのカナリアということですかね。
おいたわしや

あの縦にも横にもでかい男のことに興味がおありで?
わかりました。またちょくちょく登場させます。
ただし詳しく知ったとてヤツは出オチでございます。
(怒られる!(笑))

がじゃ豆様
あはははは
おかしい
そういえば、わんちゃんのおならって嗅いだことないです。
飛び起きるくらいですから
臭いんでしょうねえ。
まあわんちゃんはかわいいいから許せますけど
ヤツはかわいくないからホント・・いつかしばく・・・
返信する

コメントを投稿