心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

静かな湖畔の森のカゲから  F3

2021-07-04 13:39:16 | 絵画
ブリュージュの、街を歩き、修道院から、駅に向かう途中、湖の対岸には、お城か、お屋敷か、美しい佇まいでした。パチリと、撮った写真を絵に。

ベルギー、オランダの旅は、トラピさんの、往復チケットと、ホテル、2国の大きな移動のチケットのみ、という、自由度の高いツアーで。姉とびくびく出掛けましたが、大満足の旅でした。何とかなるものですね🍀

ブリュージュは、運河の街で、運河巡りも、よかったです。泊まったのはブリュッセルでしたが、ホントに、チョコレート屋さんが、たくさんあり、皆が、普段に美味しくたべるものなんだ、と実感しました。ムール貝も、バケツ一杯食べました。👍





最新の画像もっと見る