心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

菊も。たまには描いてみたら  F6

2021-07-03 15:23:06 | 絵画
花もち長くて、重宝する菊。仏前にお供え花みたいですが、前にスケッチ会で、描きました。あまり、花を描きこまず、濁らなかったので、スッキリした感じに描けたかな。

菊の花言葉は、「高貴」「高尚」、気品ある日本、古来の花らしいです。
今、一年中ありますが、菊花展や菊人形が地元である、秋が本来の季節ですね。

今日、やっとスケッチ会が、7月になり、ありました。雨天予定のため、室内でしたが。集えるのは、嬉しいです。🌸参加者は、いつもの半分でしたが。
お土産に、持ち寄った色々な花をいただきました。家でも描かないと💦ね。「ベルガモット」を、初めて描きました。



最新の画像もっと見る