心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

簡単な夕ご飯 ハガキ

2022-09-30 21:03:00 | 静物画
今日は保津川下り、に行きました。
初体験。ズッーと行きたい、と思ってましたが、京都割、が背中を押してくれて、やっと実現。

想像以上に楽しかった。船頭さんのおしゃべりが最高。吉本出身か、と。3人とも京都、亀岡の地元の方でした。急流のスリルは期待ほどないけど、1時間40分風に吹かれ、手漕ぎ舟は、風情あり。紅葉、桜の時期にまた来たいなあ。

絵は、今夜の晩酌。お昼ツアーのランチを食べすぎたので、簡単に。絵も簡単に、ハガキに。遊び疲れた一日に。
サッと、描きました。


最新の画像もっと見る