心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

長楽館でアフタヌーンティー F6

2022-10-01 21:45:43 | 風景画
今日はスケッチ会、祇園四条で集合し円山公園へ。初秋の公園を描こうか、と思ってましたが、長楽館を、アップで。

描き始めは、木陰だったのですが、午後には陰がなくなり。暑い、真昼は夏日の暑さで、日陰を探して動きました。

昔も、スケッチ会で、同じような構図で描きました。その頃よりは、上手になったかな。建物や、門、もっと強い色で存在感出したかったです。アフタヌーンティーは、次の機会には、楽しみたいです。


最新の画像もっと見る