龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

ブログはしばらくお休みします

2010-06-10 10:14:19 | お返事や連絡版
 Rootsについての調べが大方付いたのでこれから書くことに集中します。ちょっと急いで書く必要性が出てきまして。
 ということでブログはRoots連載途中ですがしばらくお休みします。みなさん、拙いブログにこれまでお付き合い下さって誠にありがとうございました。ではまたいつかお会い出来る日までお元気で。
(しばらくブログは開かず、お返事出来ませんのでコメント不要でございます)

 師匠へ
 本着きました。深謝。
 「如月忌」を近い内に送りますので、お時間のある時にお読み頂ければ幸いです。
 これから歴史物に挑戦してみます。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。