龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

お返事いろいろ(7/21)

2009-07-21 22:39:23 | お返事や連絡版
ニワさん、小林さん、コメントありがとうございました。

ニワさんへ

Sさんのお祭りではお会い出来ず残念でした。
息子さん、中々鋭い洞察力ですね。もしかしたら、どなたが創られたのかも知ってるかもしれませんよ。
一度聞いてみたらいかがでしょう。

この歳になりますと誕生日もあまりおめでたくもなくなってまいりまして(笑)
話の行きがかり上書いたもので、どうぞそっとして置いて下さいまし。


小林さんへ

小林さん、お初です。コメントありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ご紹介頂いたブログは大変興味深く拝見させて頂きました。ありがとうございました。

ただ公表は控えさせて頂きました。
これまでも、特定の人物やサイトがブログのコメントに紹介されると、それに対しての誹謗中傷のコメントが来たりしまして。

事情御賢察頂きましてご了解下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。