林時計鋪

もちろん時計の話を中心にその他諸々を、、、

バーネット・ニューマン

2015-06-23 | その他



先日滋賀県にあるMIHO MUSEUMに行ってきました。
バーネット・ニューマンの作品がみられるという事で、以前から気にはなっていたのですが何とか企画展に間に合いました。












自宅からは1時間半もかかりませんでした。
すごく綺麗な場所でしたよ。
設計はI・M・ペイ。ルーヴル美術館のピラミッドを設計した方ですね。



今回の企画展は、「バーネット・ニューマン 十字架の道行」。
日本でこのような企画展は初めてで注目されていました。


作品はコチラ↓




First Station


Second Station


Third Station


Fourth Station


Fifth Station


Sixth Station


Seventh Station


Eighth Station


Ninth Station


Tenth Station


Eleventh Station


Twelfth Station


Thirteenth Station


Fourteenth Station


Be Ⅱ






http://www.h-oyaji.jp/←林時計鋪Web通信もご覧ください。
 
林時計鋪 
〒514-0028
三重県津市東丸の内19-6
TEL/059-228-3079 FAX/059-228-9948
E-mail/h-tokeiho@h-oyaji.jp












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷予定 | トップ | ブライトリング モンブリラ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事