私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

ブログ仲間のうれしいお知らせ

2006年08月31日 | Weblog


私だけが一方的にブログ仲間と思っているのですが、今日はその中でも「ゆちのお料理実験室」をご紹介いたします。

先日、ゆちさんのコメントにもありましたが、朝日新聞の近畿版と関東版の生活面に紹介されていました。

前々からゆちさんブログはお気に入りでして、紹介しているお料理の画像がきれいなのと、お子さん(ギャング)との日常を面白おかしく記事にしていますので、一人笑いしながら読まさせて頂いています。

ゆちさんのプロフィールは、お料理大好き!家族の笑顔が大好き!
出来損ないだけど栄養士(^^)v
皆様に元気パワーをお届けしまぁ~す。
職業・・・・陽気な主婦
年齢・・・・3?才
性別・・・・女
特技・・・・水泳・水上スキー
家族・・・・夫、ギャング2人
となっています。



もう、新聞記事にお名前や年齢もバッチリ紹介されていますので、個人情報の部分をあえて画像処理しませんでした。

このように、何気なくコメントのやり取りしている方が、実は凄い方!?なんですね。

同じく、人気料理ブロッカーでその筋?では超有名人である「よめ膳@YOMEカフェ」のYOMEさんも料理本を出版することが決まりました。

出版日などがわかりましたら、ご紹介いたします。

今日は一方的にブログ仲間と信じ込んでいる「ゆちさん」を中心にご紹介いたしました。

yuki

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セピアな時代と趣味の流れ | トップ | 俺のバイク »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (京都のnagomi)
2006-08-31 18:23:34
こんにちは♪

nagomiはyukiさんと両想いと信じておりまする。

私もゆちさんの大好きです☆yuki爺とゆち姫との掛け合いはnagomiの心を和ませてくれてます♪
返信する
Unknown ( 竹)
2006-08-31 21:09:54
すごい 新聞が手に入ったんですか



いや お知り合いが とううか



ブログの中ですが



うれしいですね



見たいと思ってた新聞が見れて



うれしいです
返信する
Unknown (ゆち)
2006-08-31 21:36:28
爺~~!!

こんなに大々的に爺のお部屋で紹介してくださるなんて、、

すごく嬉しくって、うるうる、、です。。。

一方的にブログ仲間、、だなんて、飛んでもない!!

両思い(*^^*)(って勝手に思い込んでますが)のブログ仲間です!!



爺はいつも私の傍に居てくれて、優しく手を差し伸べてくれる、、、、

なんて表現したら良いんだか、上手く言いえませんが、、、

とにかく、暖かぁい存在なのっ、、、です。



凄い方、、なんて全くです、、まだまだ未熟者、、、

日々、楽しみながら、お勉強の真っ最中です、、、

どうぞ、これからも末永く、仲良くして下さい!!そして、ずうぅっと爺!!!って呼ばせてねっ(^_-)-☆



ありがとうございました。

返信する
Unknown (katz)
2006-08-31 22:04:37
私もゆちさんのブログ大好きです。

特にスパゲティはいろんなレパートリィがあっていろいろ試させていただいてます。
返信する
わ~* (junco*)
2006-09-01 00:05:39
私はゆちさんのところ時々お邪魔していて

最近お話させていただくようになったのです



ほんとうに・・

blogでお話ししてるお友達がスゴイ人!ってこと最近とても多いです~



かくいうyukiさんだって・・ね( '∇^*)
返信する
またまた嬉しい (ロンドンのZuppina)
2006-09-01 06:06:41
ゆちさんって本当に隠れファンが多い

んですよね~

皆 表立って言わないけど 

ゆちさんのレシピは大人気~

やっぱりお人柄ですよね~



朝日新聞っていえばモロ全国区!

すごい方が自分のブログに来て下さる

って嬉しい!!!
返信する
ゆちさん 素晴らしい! (Ankaracat)
2006-09-01 12:14:11
私もゆちさんのブログの大ファンです。

ゆちさんのレシピで作ると、大好評です。



本当に毎日オリジナルな料理をされていて

凄いなーと思っていたのです。





そんなゆちさんにコメントを頂けるなんて

幸せ!!
返信する
はじめまして (get)
2006-09-01 12:27:46
はじめまして。getと申します。

先日ブログ巡りをしていたら、美味しそうな焼き豚が目に留まり、早速参考にして作らせていただきました。

今日の長男のお弁当の主役になり、私のブログにも

UPさせていただきました。

とても美味しかったです。

事後承諾になってしまい、申しわけございません

競技ダンスをなさってるんですね。

うちの次男も大学で競技ダンスをしています。

のめり込んで卒業も覚束ないくらいです。

またお邪魔させてくださいね。



返信する
おねがい・・* (junco*)
2006-09-01 13:30:41
yukiさんのブログ

リンク集に入れさせていただいてもよいですか?

どうぞよろしくお願いします*
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事